人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piyoと申します。 日々のことをつづります。家・花・空・旅・ミシン作業など。
by kivory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
白くま再び&頂き物☆
昨日 不思議な感じの雲を見ました
そらを見上げる季節になってきたな~って感じで☆☆☆
白くま再び&頂き物☆_e0113648_18481273.jpg


で、元気な双子達。高いところからジャンプしたり熊って運動神経いいのかもね~
昨日は暖かく風も無くいい動物園日和でした。
白くま再び&頂き物☆_e0113648_18495226.jpg


白くま再び&頂き物☆_e0113648_1851955.gif


今日は大好きなお友達が遠くから遊びに来てくれました♪
いつもステキなお土産をありがとう。
長年のお付き合いなので私の好みも覚えていてくれて(T0T)
白くま再び&頂き物☆_e0113648_1944068.jpg


バニラクリームの紅茶とRomi-Unie Confitureのいちごと練乳のジャムかなり好みのものです!!っていうか、自分で買ったような味のセレクトです!!!!
こんなお友達を持ててしあわせだなぁ(*^^*)心のこもったプレゼントに感謝です

鎌倉にもいつか行きたいなぁ
by kivory | 2009-04-11 20:22 | 日々のこと
<< SEE YOU☆ ベルスリーブワンピ(麻) >>