人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piyoと申します。 日々のことをつづります。家・花・空・旅・ミシン作業など。
by kivory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
寝言・・・
寝言・・・_e0113648_214568.jpg  
たしか2日前・・・
rioが寝言で
「りんごはアポー・・・」
 といったのを 聞いてなんだ!?「あぽー?」と思いつつ・・・

ついさっき・・・
寝ているrioの様子を見に行ったら なんだかにやけて寝ている。

面白そう(^m^)・・・・

少し観察していると、
急に半泣き状態で
「わすれちゃったー(><)
 えいご 忘れちゃったー(ToT)」

そう言って またすやすや気持ち良さそうに寝ていました・・・

今 彼女に何が起きているのでしょう!?(笑)

家族の寝言は楽しいです パパも仕事中の夢ですか?という寝言をよく言ってます

私の寝言も知りたいけれど・・・
by kivory | 2009-06-04 22:05 | 日々のこと
<< ソレイアードがスキ・・・ キルティングトート >>