人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piyoと申します。 日々のことをつづります。家・花・空・旅・ミシン作業など。
by kivory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あさがお日記
あさがお日記_e0113648_16331094.jpg


あさがお日記_e0113648_16332537.jpg


成長が遅いのかなんなのか全くわからないけど、枯れずに伸びてます

つるがひょろっとしてたので支柱をさしたら 一晩で勝手に巻きついてました
自然ってすごいなーとこんなことでも感動☆

2種類のアサガオを育てているけど、成長の速度が全く違うのでそれもまた 面白くて☆

最近はスッキリしないお天気でお花の成長もいまいちだけど、雨の日も好きな私は 今日はどの長靴を履こうかと雨の日でも元気にしてます

娘の4時30分起床が辛い日々ではありますが・・・。さすがパン屋さんになりたいだけあるね
早起きは私の寝不足の元ですが、長い朝も慣れればいいかも!?????????
by kivory | 2009-06-16 16:40 | 花日記
<< 飽きない仕事 ビニコトート >>