人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piyoと申します。 日々のことをつづります。家・花・空・旅・ミシン作業など。
by kivory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビニコ BAG大&中
なんか、調子いいかも!!こんなに更新して。
来月の分もできたかな?(笑)

今日 娘の学校が終わるのを待って2人で トイ・ストーリー3を見てきました
とっても良かった!!!もう一回見に行こうかな~
パパも見たがっていたから、口実にしてもう一回行く!?

なんか・・・家に沢山のビニコ布がありました・・・(いつ買ったのかな?)

だからレジャー用のおっきいのと普段用の中くらいを。

内側ポッケも柄違いのビニコで内ポッケの更に内内ポッケも(いつもの駐車券用です)
つけて、満足してます。
ビニコ BAG大&中_e0113648_2281712.jpg

ビニコ BAG大&中_e0113648_2282938.jpg

by kivory | 2010-07-14 22:09 | handmade(小物他)
<< あさがお 江別 やきもの市2010 >>