人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piyoと申します。 日々のことをつづります。家・花・空・旅・ミシン作業など。
by kivory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
春のあれこれ
春のあれこれ_e0113648_1433885.jpg

春のあれこれ_e0113648_1444585.jpg

お久しぶりな更新
日々をきちんと過ごそうと改めて思う今日このごろ
ちょっと15分ほど空いたので更新
でも写真サイズ確認してなかった〓
アルパカでかいかな…→修正しましたっ
パソコン開く時間できたら後で確認しよっ

散歩しよっかなと思うけど 近くの買い物歩いて行こっかなと思うけど 風が強くてつい車に乗り込んでしまうわっ
娘のピアノ教室オリジナルの発表会に なぜかアンサンブルで出ることに!!
すずでもならしていたらいいかと思い引き受けたら 先生から楽譜を渡されたよっ
娘には ここはこう弾くっ〓とうるさい私ですがいざ自分が弾くとなると うまくゆかない…
こっそり ひたすら練習している母でした ひぇ~
by kivory | 2011-05-16 14:03 | 旅・お出かけ
<< お試し期間中 普段bag >>