人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piyoと申します。 日々のことをつづります。家・花・空・旅・ミシン作業など。
by kivory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
9月
秋風と思うと強風だけど心地よい。でもこれは台風???
夏は長く実家にこもっていました
まだいたかったけどね~
海もひまわり畑も花火大会も山の中もいろいろ自然を満喫して
蚊にも刺されて 暑い暑いとつぶやいて幸せでした

なぜか暇潰しにナイタイ高原にたどり着いてしまう我が家
毎年行くけど ほんっとに空と大地がね~
素晴らしいっ
9月_e0113648_11363321.jpg


帰宅すると、パパがせっせと水遣りをしてくれて育ったアサガオが
変わった柄でした。半分でした9月_e0113648_1138967.jpgお得な感じ?する?ん?

では秋の気配を感じて 過ごしつつこっそり甘いものを頂きます・・・では。
by kivory | 2011-09-01 11:41 | 旅・お出かけ
<< すんごい雨だ~ メアリー・ブレア >>