piyoと申します。 日々のことをつづります。家・花・空・旅・ミシン作業など。
by kivory
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
滝野のチューリップ満開
e0113648_83128.jpg

e0113648_852457.jpg

いつもより遅い開花だけど、見逃さずに行けてよかった!!!
球根の予約販売もあったので、買ったよ。
でも、来週この写真のチューリップたちの球根抜きあるんだよね~
買わなくても運よくお気に入りの球根ゲットできたかな?甘いかな?
毎年かなりの混雑で争奪戦。

参戦したいけど、うちのいたずらっ子がね。娘に協力依頼しないと。
よーいどんで、時間制限内に好きなだけ球根を抜く。この時の人々の凄まじさと言ったらもうね。
2歳児の対応をしていたらあっという間に時間終了だね。
[PR]
by kivory | 2013-06-09 08:16 | 旅・お出かけ
<< ムーミンだよ。 芝刈りと子供たち >>