piyoと申します。 日々のことをつづります。家・花・空・旅・ミシン作業など。
by kivory
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
物干しスタンド
e0113648_254224.jpg
ちょっとわかりにくい?
木の物干し台がいいなーと思い発案だけして、DIYは父に。
なんだろうと思うくらい、どんな道具でも出てくるし、いろんな部品もパッと思いつく。
そして。さくさくっと作ってしまう。
私もいつかは、そんな日曜大工さんになりたいな~
庭からみるとこうだけど、外から見るとフェンスと色もあっていてとても良い庭な感じだよ。

洗濯を干して、芝刈りをして花たちの管理をしたら、日焼けして真っ黒になってしまった!!!

で、ブルーベリーが2粒色づいてたのでもぎたてを食べたら、甘くておいしかった。
酸っぱくて食べれないか?の予想は外れでうれしい。
こうしてつまむことを覚えてしまった。ジャム作る前に食べちゃうかも。
e0113648_254113.jpg

[PR]
by kivory | 2013-07-02 03:04 | handmade(D.I.Y/料理?)
お久しぶりに大人の服 >>