人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piyoと申します。 日々のことをつづります。家・花・空・旅・ミシン作業など。
by kivory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
久々の散歩
久々の散歩_e0113648_1256535.jpg久々の散歩にでました。今日は雨なのに・・・。風邪が微妙に尾を引いているので、外出控えめだったけど、久々の散歩が寒い雨の日ってアホアホ親子だわ~

rioはレインコートがあるけれど、わたしにはない!(ちなみに以前C&Sさんで、撥水加工のブラックウォッチを自分のレインコート用に購入済み。早く作らないと!)

かさをさしてrioと散歩は難しい!ので、ぬれてもいいような帽子。



だんだん雨が強くなって、rioはご機嫌♪

レインコートのフードにおちる雨だれを楽しんでいる。

トトロが大好きなので、トトロが傘をもって、雨だれの音を楽しんでいるあの感覚を味わっているのかな?これかーーーーーっ!みたいな。

でも、ここは鬼ママになって、強制連行でおうちへ・・・。こーゆーときって「DVD見よう」って誘っても嫌って言われる。自分が何を一番したいかママよりもはっきりわかっているrioなのでした。久々の散歩_e0113648_12562767.jpg







↓は、私の長靴。ガーデニング用?ハーフ丈なんだけど、雨の日はスキニーとかスカート姿で裾が濡れないようにしっかり足元はINです!スカートに長靴が好き♪
手入れを怠っているのでゴムの色が白くなっていてお恥ずかしい。近日中にメンテナンスをしたいところ・・・・。久々の散歩_e0113648_1956199.jpg
by kivory | 2007-05-13 12:58 | 日々のこと
<< あわただしくっ! リネンマフラー&rioジャケット >>