人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piyoと申します。 日々のことをつづります。家・花・空・旅・ミシン作業など。
by kivory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あわただしくっ!
今日は、用事があってさっぽろへ。
ついでの余った時間でお買い物。
時間がないので、ふらふらショッピングは一切なし。

大丸とNIMESのみ!

まずはホビホビで、リコちゃんのつくっていたお洋服のパターンといつものボタン集め。そして、アフタヌーンティでお友達のプレゼント。最後にrio服を眺めて。という予定。

あわただしくっ!_e0113648_23214.jpgあのパターンがなくて、店員さんにカタログを探してもらったけれど、店員さん見つけられず!なぜ?もう一回パターンの名前確認して問い合わせてもらうことで、ボタンのみ購入。
かわいいのはもちろんたくさんあるけれど、4個ほしいのに、どれも2こか3こしかないよ~。
というわけで、今使うわけじゃないけれど~で、またボタンの仲間が増えました☆
へへへ~リコちゃんのと同じの買っちゃった~

あわただしくっ!_e0113648_2313029.jpgお友達のプレゼント。これだ!って100パー思えるものが今回はATないよ・・・。そうだ!NIMESにいけばなにかあるかも♪
「あった!あった!」私の欲しいbagが。ご購入~♪あっ。お友達の・・・。
私の欲しいものは沢山なんだけどね。


ということで、またまた自分のお気に入りで、お友達へはRMKでお買い物。わたしが欲しかった~という感じで・・・。

rioの服をさらっとみて、横目でKID BLUEを眺めつつ。あっという間の買い物終了。

ん~行きたいところは沢山あるのに。
by kivory | 2007-05-14 23:16 | 大切&お気に入りな物
<< ペーパースーツケース 久々の散歩 >>