人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piyoと申します。 日々のことをつづります。家・花・空・旅・ミシン作業など。
by kivory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アルバムとロウソク
今日は、寒くて寒くて。
rioとアルバムをみたり、あちらこちらにあるろうそくに久々に火をつけてみたりしておりました。

アルバムとロウソク_e0113648_21453735.jpg


お天気が悪くて、これは玄関にあるキャンドルなんだけど、玄関が暗いわ~でも昼間っから電気もね~と思って、灯してました

インコを飼い始めてから、お香とか匂い物を控えてて、インコは居候に行ったけど、rioも小さいし気管が弱いので匂いってだめかもって思って、キャンドルもたまーーーにしか灯してなくて。
でも今日、アロマオイル買ってこよっかな~って思いました。
近々、物色に行こうかな。

アルバムとロウソク_e0113648_21584989.jpg越してきてから購入した無印の棚にrioのアルバムを置いてます。前よりも出し入れしやすくなったのでrioと最近は毎日眺めて「赤ちゃんのrioだね~」とかいいながら楽しんでます。
まだ閉じていない写真が沢山。このシリーズはまだまだ色違いがあるので、今度は何色を買おうかな?
かわいいだけあって、とってもお高くつくアルバムなので半期に一度の30%オフか、急に必要なときは、割引券?をくれるコーチャンフォーで買います。

自分のアルバムは、昔ながらのフエルアルバムで(笑)

兄弟(姉妹)がいる人は、アルバムそれぞれに用意してるんだよね?きっと。
ママ業って、家事掃除書類管理にアルバム管理果てしなくて気が遠くなるわ~
by kivory | 2007-09-17 22:00 | 大切&お気に入りな物
<< 久々に箱が 長T&スパッツ rio用 >>