人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piyoと申します。 日々のことをつづります。家・花・空・旅・ミシン作業など。
by kivory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今年はサンタさんが・・・
今年はサンタさんが私の家によく来てくれます♪
突然やってくるのでホントにサンタさんなんです

ブログをはじめて、趣味の合うステキなお友達が出来てそれだけでも、夢みたいにうれしくて。
ただの独り言とか、日記であったり、作品も自分のアルバムてきな感じでUPして
そんな私のブログでもいつも遊びに来てくれるみなさん本当にありがとうございます。
そして、よれよれの作品でも独り言でもステキなコメントを入れてくれて毎回とってもうれしいです。


そして時にはサンタにも。

今年はサンタさんが・・・_e0113648_23235559.jpg


サンタさんステキなプレゼントをありがとう☆

私もいつかみんなのサンタさんになれるように、ステキなハンドメイドのできる人になりたいな。




今年はサンタさんが・・・_e0113648_23311781.jpg




今日は、姉の家から昔大好きだったエンデの本を拝借してきました
サンタさんが来たこの日にお気に入りの本を読んで
また今日もシフクノトキを味わいながら眠りにつこうかな・・・☆
by kivory | 2007-12-18 23:35 | 大切&お気に入りな物
<< キムチ鍋パーティー☆ お揃い服 >>