人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piyoと申します。 日々のことをつづります。家・花・空・旅・ミシン作業など。
by kivory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
そら☆さんビーズ☆
またまたカテゴリごとの関係で2個連続UPです


お友達のそら☆さんにビーズオーダーしました(2回目)

前回のですごく気に入っているUピンシリーズと指輪です そら☆さんの過去の作品をカタログかわりにしてオーダーしました。ちなみにそら☆さんが更にアレンジしてくれているので どんな感じになってるのかなーって届くまで楽しみでそれも醍醐味って感じです

そら☆さんビーズ☆_e0113648_2303678.jpg


これ360度で見ないとわからないくらいに、もっと沢山ブルー系のビーズとかついてて、ボリュームたっぷりでしてすごくキレイにキラキラしてます
そら☆さんには、夏の青空を想像するっていったけど、夏のキラキラ光る海の青な感じもするホントに素敵な髪飾りです

そら☆さんビーズ☆_e0113648_2342463.jpg


指輪は、左が私ので、右はそら☆さんがおまけにプレゼントしてくれたrioの指輪。
こんなかわいいのもらってホントにうれしー

私用のは、色がきれいです。すごく素敵。大人用です。デザインも。
これを見て思い出しました!なんかすごくツボで好きな理由
自分の結婚式のドレスがシャンパンゴールドだったんです。写真撮りようにオーダーしたブーケがワインレッドのバラでした。色が合うと思って。

あの時これを付けていたら最高にマッチしていたでしょう。

そら☆さん こんな素敵な素敵な作品を作ってくれてありがとう☆
by kivory | 2008-05-30 23:38 | 大切&お気に入りな物
<< 滝野すずらん公園 ライスキーパー >>