人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piyoと申します。 日々のことをつづります。家・花・空・旅・ミシン作業など。
by kivory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Tシャツ&タオル
秋になりましたが、今日の幼稚園の運動会用で自分のTを作りました

Tシャツ&タオル_e0113648_2003917.jpg


NIMESのしましまは相変わらす縫いやすく着心地もよく最高です☆


先日C&Sさんで とってもツボな色合い&柄のガーゼを買いました
タオルのつもりで買ってこうなりました↓
Tシャツ&タオル_e0113648_2032072.jpg


裏がワッフルでスソのほうは名前忘れたけれど、C&Sさんのなんかほわほわのパイルです。顔を洗ったときに幸せになれるように(笑)さわり心地の良い素材をくっつけちゃいました。


おまけで・・・・

Tシャツ&タオル_e0113648_2091012.jpg今季初 栗ご飯作りました。TVみながら、皮を剥いて時間もかかるし肩こったけど
食べると疲れが飛んでった~
今年ルクルーゼデビューしまして、最近はご飯は鍋オンリーで炊いてます
これもあって栗ご飯がまたまたおいしくできました


おまけ2・・・

読書の秋で「食堂かたつむり」を読みました。泣けました。Tシャツ&タオル_e0113648_20114680.jpg


今日は娘の初運動会でした。幼稚園の運動会ってかわいくってほんと楽しいね♪
お父さん達の本気に圧倒されました(@0@)
キョウレツだね。でも本気のお父さんみんなステキでした!
大人になっても足が早いってカッコイイネ☆

by kivory | 2008-09-21 20:17 | handmade(服)
<< 洗濯板 かぼちゃパンツ >>