人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piyoと申します。 日々のことをつづります。家・花・空・旅・ミシン作業など。
by kivory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BAG
先日時間を掛けてあれこれ作成したブログの壁紙が(ミズタマ模様でした)何かが足りなかったらしく、真っ白になったので(笑)べた塗りですが、また色を付けました
スキン作成の用語もちんぷんかんぷんだけど面白い作業です
上達の予定は全くないです(笑)

お友達のricoちゃんの援護を受けて BAGを作りました。
ricoちゃんありがとね☆
BAG_e0113648_21554990.jpg


BAG_e0113648_21592538.jpg

ricoちゃんの作ったBAGよりも一回りくらい大きくて
かばんをごちゃごちゃにしてしまう自分用に内ポッケ3個
    ペットボトルのホルダー(ってほどでもないけど)2個
    マジックテープが付いてる場所にはミニミニポッケが付けられます
         ポッケは画像ないですが、ビニールコーティングのポッケです
         私なりに用途がありまして、ビニコ仕様です
あとは・・・内布はキルティングを作ってふわふわにしました。

去年からこんな大きなBAGが欲しくて、ricoちゃんのおかげでやっと完成(ToT)ウレシイ♪


BAG_e0113648_22115189.jpgあとは・・・
先日おいしいおかきを食べました!
札幌の三越では開店と同時に駆け込んで1人2個までで10~20分で完売らしいです
で、季節限定で、10日で終了です。
写真に写っているおかきの中の茶色い物体がかなり香ばしくて最高にオイシイ!
知り合いのお宅にお邪魔した際にご馳走になりました(^^)

「北海しまエビ」また来年会おうねって感じです・・・
by kivory | 2008-10-06 22:13 | handmade(小物他)
<< もみじ狩 旭川&札幌の旅 冬作業 >>