人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piyoと申します。 日々のことをつづります。家・花・空・旅・ミシン作業など。
by kivory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
手帳カバー(もらいもの)
手帳カバー(もらいもの)_e0113648_15422522.jpg

手帳カバー(もらいもの)_e0113648_1542220.jpg


毎年買うアフタヌーンティの手帳。
今年のには気に入ったのが無くて、でももう15年くらいですから、他の手帳を買えなくて、レフィルだけ買ったのは、去年の9月ころ。
作ればいいし・・・とおもいつつ、後回しにして、年越しのときも真っ白な表紙にrioがトトロ(とは思えないけどトトロ)を書いてくれた状態で、これでいいの!?今年の手帳!!????みたいな。

見かねた姉が作ってくれました(T0T)

姉は編み物も出来るので、しおり?も作ってくれました。
紐を買いに行くより 作ったほうが早いけど・・・とのこと。編めないので分からず・・

というわけで、2月になってようやく落ち着いてスケジュールを書き込んでおります



今日は2度目のパンつくり。
ジャムパンをつくりました。沢山入れたのか、閉じ方も甘かったのか、
ジャムは流血したように飛び出てました(笑)

先週は、一週間使って 押入れ整理に 雛人形。ちょっとがんばったので
今週は力仕事は 避けたいな~
by kivory | 2009-02-15 15:53 | 大切&お気に入りな物
<< 刺繍(ハンカチ) パン作り 1 >>