人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piyoと申します。 日々のことをつづります。家・花・空・旅・ミシン作業など。
by kivory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ひなまつり準備と絵本
あさってのひな祭りに向けてrioに毎年着せている着物を引っ張り出して着ました

ひなまつり準備と絵本_e0113648_2215178.jpgでも先日義母からも新しいのが送られてきました。
写真のです。
自前のは私のお下がりですが、着せたくって 今年の候補は3着ですが、1着はもうツンツルテンでした

成長したのね☆

2着だから、明日と明後日に分けて記念撮影すれば
無事解決だね。

本人もお姫様ごっこを楽しんでます。


そして
ひなまつり準備と絵本_e0113648_2245349.jpg絵本です。
なんか泣いちゃった!!!ちなみに私の涙腺は激ゆるゆるなので、参考にはしないでください。
動物ものにも弱いんだと思う

先日お友達の*huglinenさん*のブログで紹介されていた本を私も読もうと図書館に予約しようと思ったら約650人待ちくらいでした。
それって何ヵ月後!?何年後!???
        予約を断念しました。いつかどこかで出会える日まで・・・。
by kivory | 2009-03-01 22:15 | 日々のこと
<< クレープ屋さんと春帽子 レラにお買い物 >>