人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piyoと申します。 日々のことをつづります。家・花・空・旅・ミシン作業など。
by kivory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ベランダ菜園?
私のモチベーションが続く限り(笑)新しく追加したカテゴリの「花日記」に夏の花や野菜の成長を書いていくことにしました☆
そのほうが 自分でも振りかえりやすいしねっ♪

*****アサガオ******
ベランダ菜園?_e0113648_2253948.jpg
はじめは大事に室内で育てていましたが 今は頑張って屋外生活中

*****ラナンキュラス他・・・*****
ベランダ菜園?_e0113648_23295444.jpg

他・・・扱い?
ベランダ菜園?_e0113648_23301962.jpg


****菜園?*****
ミニトマト☆ミニ胡瓜
ベランダ菜園?_e0113648_23421085.jpg

去年のいちごの子ども達
ベランダ菜園?_e0113648_23425288.jpg
いちごは大家族
ベランダがイチゴだらけになるので、他の人に苗を分けたりしました
今年もまた秋には子ども達の住処を整えて越冬準備。そんなこまこました忙しい事がスキです♪


我が家の植物は元気だけど、私は今 節々が痛い・・・風邪の前兆だよね?
心当たりはあります。今週高熱でrioが幼稚園をお休みしてます
明日なんとか回復して遠足に行きたい・・・な。
by kivory | 2009-05-28 23:50 | 花日記
<< 日常を少し楽しくしてくれるもの 日々のしあわせ >>