人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piyoと申します。 日々のことをつづります。家・花・空・旅・ミシン作業など。
by kivory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今年ものんきにでも実は計画的に
あまりにも更新してなくて、ログインパスワードを思い出すのに零コンマ数秒かかりました

ことしもよろしくおねがいいたします

楽しい冬休みが今日で終わりです。

テンションが下がりそうなので、楽しかった思い出で数日がんばろうか・・・

実家で遊んでました♪
毎日外遊びです。
朝と夜。じじが作ったそりすべり用の坂&かまくら 夜はかまくらのライトアップで
みんなでかまくらに入ってみたり
今年ものんきにでも実は計画的に_e0113648_18483774.jpgこーゆーので夜灯すと

今年ものんきにでも実は計画的に_e0113648_1850137.jpg

今年ものんきにでも実は計画的に_e0113648_1851376.jpg

ろうそくの灯りはとってもまぶしくて、あたたかいです☆

で、昼間そりをしながら見上げた空には虹がかかっていました
今年ものんきにでも実は計画的に_e0113648_1853614.jpg


毎日 こうして暮らしたいそんな日々でした(ToT)

あと、ミシンもしたりしたので 別でUPします 
このあとすぐ!!!(何の予告か!?)
by kivory | 2010-01-19 18:57 | 旅・お出かけ
<< キルティングジャケット&ベスト 映画館 >>