人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piyoと申します。 日々のことをつづります。家・花・空・旅・ミシン作業など。
by kivory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
パーカー
毎日 忙しいです いい忙しさです☆

いつから裁断して作業してたのか忘れるくらい前からちょっとずつ形にしてた
パーカーがようやく仕上がり、ミシン周辺も平和な状態です
作業の途中のミシン机の周りはやばいです

パーカー_e0113648_1522193.jpg

生地はどこのでしょう?RRさんかCSさんですわ

パターンはRRさんです

パーカー_e0113648_1551867.jpgあと、もう使ってないんだけれど、rioが小さい頃愛用していた
ミッフィーちゃんのイスをリメイク中です

座面だけ交換してソレイアードに変身しました
全面リメイク完成したらUPしたいです。数ヵ月後か!?
by kivory | 2010-03-11 15:07 | handmade(服)
<< 幸福の木 冬のおでかけあれこれ >>