人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piyoと申します。 日々のことをつづります。家・花・空・旅・ミシン作業など。
by kivory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あさがお
数日 遊び歩いて忙しくてベランダのアサガオのつぼみのチェックを
してなくて・・・

今日起きると 2輪も咲いてうれしいサプライズ☆あーーーキレイ☆
あさがお_e0113648_22511478.jpg


土曜日はさくらんぼ狩りをした後で 東海大学のラベンダー畑を見に行き、
ラベンダーの香りに癒されて。
あさがお_e0113648_22522930.jpg

あさがお_e0113648_22523920.jpg

みつばちを撮るのにすごく時間がかかったよ~。蜜を集めるのに忙しそうでね・・・

C&Sさんで久々に沢山買った布で制作しました
ミナ柄の布で作りました。かわいい。でもこれはミナペルホネンが
大好きな人にプレゼントします。そのために布を買ったのでね。
あさがお_e0113648_22582616.jpgあさがお_e0113648_22584756.jpg
by kivory | 2010-07-19 22:59 | 花日記
<< ワンピ チュニック パジャマ ビニコ BAG大&中 >>