人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piyoと申します。 日々のことをつづります。家・花・空・旅・ミシン作業など。
by kivory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
秋の温泉 支笏湖鶴雅
毎年 恒例の秋の贅沢(我が家的に)温泉旅

今年は支笏湖にある鶴雅の展望風呂付きのお部屋でくつろぎました
秋の温泉 支笏湖鶴雅_e0113648_12472364.jpg

右側が展望風呂でして、テラスにあって支笏湖やら夜は星が沢山☆☆☆

私はというと・・・・秋の温泉 支笏湖鶴雅_e0113648_12485896.jpg


リビングのマッサージチェアに終始くっついて。
マッサージしすぎて、夜はなかなか寝付けず(笑)
でもベッド横にあったナノイーで潤いながら寝ました。効果はわからず・・・秋の温泉 支笏湖鶴雅_e0113648_1252269.jpg
秋の温泉 支笏湖鶴雅_e0113648_12525788.jpg




ロビーの暖炉では自由にマシュマロを焼いて食べ放題♪
マシュマロ好きの私と娘にはうれしいサービス☆


あとは、枕の貸し出しがあって枕カウンター的なところで30種類あるらしいけど
好きな枕を選んだり ちょっと楽しいみたいなことがあれこれ。

紅葉にはまだ早くてでも湖畔を散歩するのにとっても良いお天気でした。

今まで行った温泉のなかではお部屋の雰囲気やホテルのつくりは一番好きかな?
1泊だけなので、部屋は広すぎてもね。
料理はふる川や紅羽音のほうがすきだったかな~朝のバイキングは美味しかった
白老にできたふる川にもちょっと行ってみたい・・・
by kivory | 2010-10-07 13:10 | 旅・お出かけ
<< コンフィチュール的な・・・ 滝野 コスモス畑 >>