人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piyoと申します。 日々のことをつづります。家・花・空・旅・ミシン作業など。
by kivory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コンフィチュール的な・・・
秋は雲の様子が色々変化して本当にそらを眺めても飽きない!!
撮りたい雲が沢山あっても たいてい運転中なのでなかなか気に入ったのが
撮れないのがちょっとさみしい。
コンフィチュール的な・・・_e0113648_22114412.jpg

よく 円山動物園で すんごい一眼レフで動物をバシャバシャ撮っている人を
こんなに動物だけを撮ってどうしているのだろう?って思うけれど
私は普通のデジカメでこんなに空を撮ってどうしたいんだろう?だよね
雲用のアルバムを用意したけれど、時間無くて印刷できてないし・・・

ところで、今日 手作りジャムをいただきました。
入れ物がマサコさんのとこの入れ物だけにコンフィチュールマサコの!?と
思いきや知人がおうちで作ったジャムでした。
あまりにもキレイなりんごジャム。りんごジャムって赤いっけ?

きけば、作り方もマサコさんのレシピで りんごの皮で出た色で天然の赤でした
本物のマサコさんのりんごジャムとそっくり!!感動してUPしちゃった!
コンフィチュール的な・・・_e0113648_22191221.jpg


明日は紅葉を求めて札幌市内のどこかの公園に出没したいと思っております。
来週は雪だって!!!
雪は好きだけど もう降っちゃうのはどうかしら?
by kivory | 2010-10-23 22:29 | 日々のこと
<< ランドセルカバー 秋の温泉 支笏湖鶴雅 >>