人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piyoと申します。 日々のことをつづります。家・花・空・旅・ミシン作業など。
by kivory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
温泉定山渓
温泉定山渓_e0113648_17495495.jpg

温泉定山渓_e0113648_17495448.jpg

11月ですねぇ
月曜日
北大のいちょう並木に散歩に行きました
沢山の人が散歩そして沢山の自転車の学生 ひかれそうなくらい沢山いました〓
銀なんを一粒見つけて 持ちながらうろついていたら ご婦人に声を掛けられ 銀なんについて 少しお話しして(笑) 見知らぬ人と会話を楽しむ散歩道に良い心地でした

その午後 定山渓に向かい 今年は章月グランドホテルに行きました
蜂蜜のバイキング?でヨーグルトとクラッカー漬けになり 夕食はあまり食べられず…
蜂蜜屋さんで買い物をする機会が年に1回はあるので蜂蜜の味や種類はなんとなくわかるつもりでいましたが 種類がすんごく沢山で正直 食べなきゃ良かった…のもありますが 美味しかった☆
先月のニセコは羊蹄山見えなかったけど 昨日は快晴でした
高橋ミルク工房のレストラン美味しかった☆
年内あと1回くらいは行きたいな~
by kivory | 2011-11-02 17:49 | 旅・お出かけ
<< 今頃… ハロウィン >>