人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piyoと申します。 日々のことをつづります。家・花・空・旅・ミシン作業など。
by kivory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ニセコ2012
GWスタートはやはり!やはり!ニセコ方面です。
ちなみに本日は友人が遊びに来てくれるので自宅で掃除を張り切って

ニセコ2012_e0113648_137818.jpg

昨日の羊蹄山は雲ひとつなく最高にキレイ☆

まずは ふくろうの森 で 大好きなながいものピザを食す。
ニセコ2012_e0113648_1381610.jpg
娘、また水玉だね

タイミングが悪くピザ焼けるまで1時間。でもぽかぽかなので、外で遊んだり
うぐいすの鳴声聞いたり あっという間に1時間。

留寿都でながいもキムチを買い真狩でコンフィチュールマサコさんのジャムを買い、
湧き水で豆腐屋さんに寄り高橋ミルク工房でヨーグルトを飲むのがいつものコース

昨日は定山渓でこいのぼりも見てきたよ
ニセコ2012_e0113648_13141978.jpg


今朝、目覚めると沢山のビールの空き缶。長いもキムチの空きパック!!!!!
ちょっとずつ食べる楽しみで取っておいたキムチが2パック パパの酒のつまみに!
「たべたでしょ!」「うまかったわー」「そりゃそうだ」終わり.....
******************************************************

ベランダに春来たり
 ニセコ2012_e0113648_1324101.jpg
ニセコ2012_e0113648_13243263.jpg

チューリップとミント出た出た☆
by kivory | 2012-04-29 13:26 | 旅・お出かけ
<< 娘の部屋 蚤の市 >>