人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piyoと申します。 日々のことをつづります。家・花・空・旅・ミシン作業など。
by kivory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
雪まつり
昨日 さっそく雪まつりの大通り会場に行きました。
足元や雪像の状態がいいから初めのうちに行くのが好き。
と、数年思い込んでたけれど、今年は足元すごく悪かった!
転んでいる人何人も見た。痛々しいかわいそうに。

行った時間帯がよかったようで、いろんなイベントも見れました。良かったよ。

我が家の雪まつり会場では、アンパンマンになりたい雪だるまと
トトロだと思い込んでいるトトロの雪像が見られます。

雪まつり_e0113648_13442471.jpg

雪まつり_e0113648_1345991.jpg
雪まつり_e0113648_13461025.jpg
月曜日にお久しぶりの友が遊びにきてくれました。
大好きなお菓子をありがとう。
一日一個ずつ食べるつもりが・・・。
無理でした
by kivory | 2013-02-06 14:00 | 日々のこと
<< 雪まつり あけましておめでとうございます >>