人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piyoと申します。 日々のことをつづります。家・花・空・旅・ミシン作業など。
by kivory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達&結婚式
昨日は、久々に友達とその子供君が遊びに来てくれた。rioに今日お友達が来るよって伝えてあったので、何回もお友達は?と聞かれrioはうきうき♪ 私はいつも以上の掃除(いつでもきれいだといいんたけどね)でどこかよごれてない?大丈夫?とドキドキ。

rioは案の定、興奮して抱きついたりしてた。一歳半年下なので、抵抗もできるけど、わりとされるがままのk君。放っておくと、ふたりでジュース飲ませあったり、おやつを与え合ったり、足をこちょこちょしあったり、会話はなくとも、楽しくあそぶもんだわね~かわいらしい光景で。

いつものことだけど、私はrioの見張りで私の友達とはまともに会話もできず、もう一人の独身の友達は、久々に私とじっくり話そうと来てくれたようなので、申し訳なかったわ~
でも懲りずにまた遊びに来て欲しいな。引きこもりに、良い刺激を与えて欲しい!

今日。結婚式。夫にrioをお願いして、久々に一人ドライブ。いつもかかってるアンパンマンを他のアーティストの歌にして、歌いながらドライブ。
買い物もいつもよりもゆっくり。
学生時代のお友達とショッピング。楽しかった♪
モントレエーデルホフでの披露宴。久々に大きな結婚式に行った。ケーキもびっくりするくらい高くて芸能人?っぽかった。友達の美しい姿にうっとり・・・。
いかにも優しそうな旦那様。いいねぇ。お幸せに☆

で、わたしばかり、買い物して楽しんで申し訳ないので、夫とrioのお土産も忘れずに。
私だけ外出することに、大泣きしたrio。帰るとにっこり笑顔でくっついてきたrio。ジジに大喜びのrio。いつもと違う一日を過ごすことで、rioに愛されていることを確認できて、こんな日たまにあってもいいよね。お友達&結婚式_e0113648_23201173.jpg
by kivory | 2007-02-18 23:25 | 日々のこと
<< お揃いの・・・ rioの物・・・過去&現在 >>