人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piyoと申します。 日々のことをつづります。家・花・空・旅・ミシン作業など。
by kivory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
rioエプロン
rioエプロン_e0113648_1425856.jpg

rioのえぷろん完成。かんたん♪
あくまでも我が家で遊んでいる布を使ってのエプロンなので、布選びが一番時間かかった~
土台はどうしてもリネンにしたいしね。

モデルが昼寝中の作品のため、代役のスヌ君に登場してもらいました。
ちょっと大きいみたいだね~rioにはどうかな?

ちなみにスヌ君のお洋服はシアトルマリナーズの赤ちゃん用ユニホーム。

先日帰国したおにいちゃんのお土産。

「お兄ちゃん、rioにはもう着れませんのよ~ごめんなさいね~」

ということで、あしたも何か作りたいpiyoでした。
by kivory | 2007-05-18 14:10 | handmade(服)
<< ママ用 ペーパースーツケース >>