人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piyoと申します。 日々のことをつづります。家・花・空・旅・ミシン作業など。
by kivory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やっぱり時間が足りず!
今日は、ん?もう昨日・・・(またうっかりrioと添い寝して、こんな時間に起きております)
あわただしく、買い物に。

やっぱり時間が足りず!_e0113648_3215097.gif
某ショップのプレセールが今日からなので下見に。

かわいくって欲しいのが沢山!
今買えば、7月1日のセールでわざわざ混雑したなかに、来なくていいしなーってのもあってちょっと考え中。

ついでに欲しかったもののお買い物。やっぱり時間が足りず!_e0113648_3224473.gif


ホビーラでまた、ボタンを買って(いつもの感じなのでUPはしませんが)、なくなりそうな保湿クリームを買って、靴下買って、前から欲しかった包丁と泡立て。

やっぱり時間が足りず!_e0113648_374544.jpg
くつ下は、お気に入りのは、ここの。

かわいいので、いつもこれで。
今回のは、用途(組み合わせる靴やパンツ)が決まっていたので、無地だけど、柄物がかわいくって大好き。
やっぱり時間が足りず!_e0113648_3125327.gif


やっぱり時間が足りず!_e0113648_3474330.gif


やっぱり時間が足りず!_e0113648_3192264.jpg


そしてジャジャーーンようやく購入。ずっと欲しかった柳宗理のあわ立て器。
グローバルの包丁は手の小さい私には少し重くてにぎりずらかったので、包丁も柳宗理に決定。結果。そんなつもりはなかったけど、柳宗理でまとまってゆくのか!?

こんどはあたらしいスパチュラが欲しくて、コツコツと探しております・・・。

あっ!もう朝だ!はやく寝ないと!!!おやすみなさい~(^^;;
by kivory | 2007-06-07 03:56 | 大切&お気に入りな物
<< ニットスカート☆ rioワッフルT >>