人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piyoと申します。 日々のことをつづります。家・花・空・旅・ミシン作業など。
by kivory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
rio エプロン3
rio エプロン3_e0113648_16354142.jpg


最近、エプロンが小さくて、エプロンにもrioにも申し訳なくなって作りました。もちろんハーフパンツは、放置中です。でも再開します!がんばるぞ!

義母がお世話になっているお花の先生がいつもrioによくしてくれるので、お礼に作る予定の作業用エプロンの余った生地でrioのを作りました~。

あまり布なのでポッケと胸当て(っていうの?)部分とのバランスが変です。ポッケをもっと大きくしたかった!
タグはお友達にもらったC&Sさんの赤いワンコと家にあったC&Sさんのタグで。

あっ布は、RRさんです。

C&Sさんの予約はみなさん買ったのかしら?私は今回はコットンWガーゼとリネンガーゼといつもは苦手なセットものを少々とお決まりの紅茶を買いました

12月に届くということで、もう今年もおわりに近づいてきてるんだーってちょっとじんわり何かを感じつつポチポチっとしました
by kivory | 2007-10-15 16:47 | handmade(服)
<< 風邪の薬? おもちゃ部屋カーテン >>