人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piyoと申します。 日々のことをつづります。家・花・空・旅・ミシン作業など。
by kivory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りなもの
お気に入りなもの_e0113648_20131537.jpg


アフタヌーンティー指人形のセットと↓のリキッドチャイを買いました
この指人形はちがうアニマルシリーズも持っていてクリスマスバージョンを
見てとっても欲しくなって。

しろくまさんはアフタヌーンティのくまですが、いつもは裸なんだけど(^^;
クリスマスの服をもらいました。
自分で編めたらいいのにね。これはATの既製品なのでぴったりだね



お気に入りなもの_e0113648_20174593.jpgミルクで割って飲むんだけど、甘党のわたしには砂糖があるといい感じのお味。
おともだちがおいしいよって教えてくれて、やっと買いました
ATのティールームで売っています







      そして・・・。

 
お気に入りなもの_e0113648_20231950.jpg                             先日、ママ友が出張のお土産に京都の金平糖を持ってきてくれました
これは しそ味 & みかん味 天然素材で味付けしているので
まんまの風味がホントにおいしい♪

バリバリ働きいつもキレイでステキなママ。会うと私も襟をピシッと正さなくては!ってなるわ~

ネイルサロンなんて久しく行ってなくて、お手入れしてない手を差し出すのもキツイわ~
by kivory | 2007-11-24 20:34 | 大切&お気に入りな物
<< 一番のりのサンタさん rioマフラー >>