人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piyoと申します。 日々のことをつづります。家・花・空・旅・ミシン作業など。
by kivory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
なーんか買いたいのよ~
今日は、姉とrioと3人で、お買い物に行きました

デパートに着くまでにおやおや?rioもしや調子悪い?ゲホゲホしてる・・・。

でも強行で向う私。鬼ママ。ダメママ。でした・・・。反省。

しかし!rioの長T&布を購入。もっとゆっくりみたかったな~でもまあ仕方ない。

なーんか買いたいのよ~_e0113648_17172256.jpg


羊のプリントがもうたまらなくかわいくて買っちまいました。こーゆーテイスト大好き!
他にもかわいいのたくさんあったけど、サイズが小さいのばかりで、残念!
しかも、これって作れるね!?という感じで調査もしてきました!

そして、mimiさんみたいにしてみようかと写真の縁をもそもそに加工してみた(笑)
編集でスプレーを縁にかけてみました。てきとーだ。私。
mimiさんはきっとちゃんとそーゆー枠で撮影してんのかしら?教えていただきたいわ~

さてさて。rio。ごめんよ~明日はのんびりしようね~(TT)
by kivory | 2007-12-08 17:24 | 大切&お気に入りな物
<< プレゼント 久々に >>