人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piyoと申します。 日々のことをつづります。家・花・空・旅・ミシン作業など。
by kivory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
よっこらせ。。。。
重い腰をあげてみた・・・018.gif
あけましておめでとうございます・・・・って遅くてすんません。

では、どばっと?さらっと私今日までこんなんでした。

よっこらせ。。。。_e0113648_23484329.jpg新年はrioと風邪をひき熱を出し妙なハイテンションで親子3人カウントダウン

お正月なのでカサブランカを飾ってみました。でかっ!きれいだけどちょっと香りがきついのはユリだから?





よっこらせ。。。。_e0113648_23492293.jpg
よっこらせ。。。。_e0113648_23494018.jpg











中途半端だったbagを仕上げました。
荷物多い日用で、整理下手な私仕様で内ポッケを5個縫い縫い。
かなり大きいです。


よっこらせ。。。。_e0113648_23505675.jpg



ママ友にお礼の品を。我が家にあるのと同じでいいとのことでシンプルに何も装飾なしです
ティッシュボックスカバーです




風邪も治りかけてきて、一切外出してなかったのでお花も買えずにさみしかった(T0T)
  ・・・・・・・ので、早速お花をいや、ガーベラを買いにいきました。

よっこらせ。。。。_e0113648_23562929.jpg


スーパー脇の花屋さんではなく、好きな花屋さんに出向きました。
やっぱり色も沢山あるし、発色がきれいなのばっかり。お値段が違うのは仕方ないよね(割高)

元気な黄色を一輪挿しにしました。
今日買ってきました。あ~和む(^^)よっこらせ。。。。_e0113648_005332.jpg

昨夜一人、部屋の模様替えに火がついて(家具を持ち上げる私、男前でした!)本当に徹夜して今も目の下のくまがびっくりなぼんやり状態です。
この疲れがとれるのは何日後かしら?そのときにまた。。。。

では今年もよろしくです。

今日はみなさんのもとへ新年のごあいさつにいけそうにないのです。力尽きました・・・(苦笑)

後日またお邪魔しますので、よろしくです!

みなさんにとって幸せで笑いの沢山ある一年となりますように☆
by kivory | 2008-01-17 00:10 | handmade(小物他)
<< アルプス山脈 今年はこれにて! >>