人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piyoと申します。 日々のことをつづります。家・花・空・旅・ミシン作業など。
by kivory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
パイプイス
パイプイス_e0113648_2314693.gif


最近、UPの間隔が狭くなったのは、いいんだか悪いんだか、夫の仕事が忙しくて夜ご飯を食べて帰ってくるので、やっと(笑)ちょっと自分の時間を見つけました。

以前に予告していたパイプイスをリメイク(ペインティングー&ソーイングー 笑)しました


パイプイス_e0113648_22513365.jpg

パイプイス_e0113648_22515744.jpg


夫が「そんな分解して色塗るなら、色つきの買ってあげる」っていうので、ムキーーーーーっとなって座面をパッチしました。これなら売ってないよね??????????

背もたれのビニールがちょっとヨレたので、気が向いたら修正します・・・・
                            → ずっと気が向かないこともあるよね?

ちなみに ①解体
      ②塗装
      ③座面・背面の布つくり
      ④ ③のビニール張り
      ⑤元の形に戻す   って書くまでもないですね~^^;

昔、買ったお気に入りの布。ハギレとなってからも、こうして活躍してくれてありがたい☆
  
これは私のミシン机のイス&電子ピアノ(弾けません)のイスです。

ミシン机の写真。前に撮ったのに見つけられませんでした。
また片付けたときに写せたらこんなんですってUPできるといいな~いつになることやら^^;



          
by kivory | 2008-03-24 23:25 | handmade(D.I.Y/料理?)
<< 春ですねぇ 蜜蝋 >>