人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piyoと申します。 日々のことをつづります。家・花・空・旅・ミシン作業など。
by kivory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
至福の時
至福の時_e0113648_23344024.jpg

これあのほら、よく歌の盛り上がり時(?)なんかにぱぁああああああんと出てくるあれです。そうですそれです。
いつも2階席ばっかだったから、これが持ち帰れて幸せ。

aikoに会ってきたの~!
3列目。厚生年金会館の3列目って超近いね。aikoのお肌をメイクをガン見して、目が飛び出そうだった。
「30代!」(aiko)「いえ~~い」(わたし)してきた。なんか後は振り向かなかったけれど、昔より30代がいっぱいたと思う。すばらしい。

千春のものまねも生で見れたし、そしてこんな幸せな日にふとっちゃうけど、大好きなアンジェリーナのモンブランをたらふく食べて少し夜更かしして寝ますわ。はい。
至福の時_e0113648_23421086.jpg


ひさっしぶりにrioをお留守番でのお買い物だったのであちこち行きたかったけれど、なんでも買ってしまいそうだったので、
化粧品を補充しマリメッコでrioに靴下を買い至福の時_e0113648_23444934.jpg至福の時_e0113648_2345164.jpg







愛用暦20年チョイにもなりました♪DO!FAMILYでツボな配色のミズタマを買いました。


母からもらった1本針2本糸のロックミシンをようやく稼働させました
ニットも全然使えたのでしばらくはまたニットのミシンも楽しめそうです
ちょこちょこ作りました。
時間できたらUPしたいな~
by kivory | 2008-05-07 23:53 | 大切&お気に入りな物
<< 前ボタンプルオーバー GWこんなんです >>