人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piyoと申します。 日々のことをつづります。家・花・空・旅・ミシン作業など。
by kivory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハンカチ&スタイ
プレゼント用にハンカチとスタイをつくりました。
ほんとはロンパースとかも作りたいんだけどもう深夜なので~やめました。

ハンカチ&スタイ_e0113648_2592987.gif

ハンカチ&スタイ_e0113648_2571967.jpg


2枚作りました。タグの位置がもうチョイ下がよかったかなーと思いつつも仕上がりました

下の花柄のリネン。ほんっと素敵です。 切り刻むのがもったいないからハンカチになりました

布:C&Sさん

ハンカチ&スタイ_e0113648_302231.gif

ハンカチ&スタイ_e0113648_2573246.jpg


リバーシブルのスタイですが、作ってから今度はスナップ式にしようと思いました。
あかちゃんに紐は大変だよね。間違って巻きついてもひぇ~危ないかな?

RRさんの小鳥のニットがかわいくて大好きです。

rioのパフT用に買ったけど、切り替えでパープル系のニットの無地につないでワンピにしようか
考えてたら先にスタイにちょっとつかっちゃった~

これほんとかわいいよね。小鳥。mimiさんももってた気がした。あーお揃い☆って思った記憶が。

布:RRさん&C&Sさん  紐:ホビーラさん
ハンカチ&スタイ_e0113648_304261.gif



深夜が早朝になりそうだ!!!!!!
こーゆー時って一瞬徹夜したくなるのは若いときのなごりかしら?
by kivory | 2008-05-14 03:16 | handmade(小物他)
<< お掃除道具 rio服&プレゼント物 >>