人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piyoと申します。 日々のことをつづります。家・花・空・旅・ミシン作業など。
by kivory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
mimi’S キャスケット☆到着
じゃじゃ~ん

mimi’S キャスケット☆到着_e0113648_2232698.jpg


先日mimiさんにオーダーしちゃった親子キャスケットが早々と到着しました

まだお支払いしてないのにUPして、もう着用もしちゃってすいませーーーん(^^;

かわいいでしょー☆
写真は実物とちょっと色が違って写ってしまいましたが、
薄めのグレーとrioのはベージュです写真よりもう少し黄色っぽいかな~?

すっぽりはまって暖かいです

着画は恥ずかしいのでないですが、娘は特にかなり似合ってました
キャスケットの布版は既製品でもってますが、ニットは初でして
子供のキャスケットっていいですね~かわいい。

私も帽子っ子なので沢山使わせてもらいますー

mimiさんありがとー☆
by kivory | 2008-11-15 22:12 | 大切&お気に入りな物
<< キルトコート ニセコ 紅葉音(あかはね) >>