人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piyoと申します。 日々のことをつづります。家・花・空・旅・ミシン作業など。
by kivory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
刺繍糸入れ
刺繍糸入れ_e0113648_1926265.jpg


刺繍糸を収納するために入れ物を作成。
刺繍糸いれだけに、刺繍入れないと!!!!と思ってなぜか 赤ずきんちゃん に
たどり着いた・・・。

はじめにざざっとこんなんならいいなっていうイメージをノートに書いて
採寸してミシン作業はとても早かったのに刺繍に何日もかかってようやくです。

中は・・・
刺繍糸入れ_e0113648_19301549.jpg


刺繍糸入れ_e0113648_19303237.jpg


刺繍糸入れ_e0113648_19313354.jpg

FNS歌謡祭見ながらパソコンしてます
rioは風邪でもう寝ました。
これは誰ですか?って人が歌っています・・・・・

SMAP札幌ドームに来てるの忘れてた

昔行ってました
今年は嵐に行ってみました(笑)
ジャニのファンじゃないんだけどね・・・
by kivory | 2008-12-03 19:37 | handmade(小物他)
<< gobe*スタンプ 買い物&うれしいおまけ >>