人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piyoと申します。 日々のことをつづります。家・花・空・旅・ミシン作業など。
by kivory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
手持ちのタグは、綿テープ系とツルツル糸とイニシャル系に 分けて収納してます
でも、アラカルトなタグセットを購入して、届いたら入れ物に投げ入れるかのような
雑な収納。
入れ物も満杯でやっと整理する気になりました

並べていたらせっかくだし写真でも・・・

タグ_e0113648_18484847.jpg

これはツルツル系で 上のガラスの入れ物に入ってます。
適当な系統別にクリップで留めて収納したら、ケースもまだまだ満杯ではなかったようで。

タグ_e0113648_18502514.jpg

これが、綿テープ系で、並べてみると柄は違うもののなんか似たり寄ったり・・・。
こんなにあるから、もう買わないように!!!
収納は以前LEEの企画で購入した水色の缶です。かわいくって見るたびニンマリです

これ以外にも違う系統のタグがありますので

並べている場合ではないよね!!!!使わないと。
これからしばらく タグセット  という言葉には反応しないでしょう。

それを忘れないためにも UP してみました・・・・


今日は昔の職場のおともだちが集合して我が家で お好み焼きパーティーをしました
大人はおしゃべり。
子供たちはなんだか楽しそうに♪

次はたこ焼きパーティーにしたいです。
たこ焼きは 最後出来上がるまで大忙しだけど、みんなで食べたら楽しそう♪
by kivory | 2009-01-25 19:01 | handmade(小物他)
<< C&SしましまのT rioネックウォーマー’09 >>