人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piyoと申します。 日々のことをつづります。家・花・空・旅・ミシン作業など。
by kivory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BBクリームとウォン安☆
BBクリームとウォン安☆_e0113648_2039121.jpg

先日 韓国に遊びに行った知り合いに 何かいらないかい?といわれ
 そりゃーーーもうとにかく化粧品を!!!とお願いして
韓国ならではのコスメや、普段では使ってみたいけど高くて買えない(><)!
そんなコスメをリストアップして買ってきてもらっちゃいました☆

写真のものはBBクリームとかTVでIKKOさんがいいわよ~☆
                    と言ってた韓国コスメです
こんなわたしは、「おネエMANS」が好きでして、
たまにしか見れませんがいつも大笑い♪

換金するだけでもそんなに増えるの?という・・・ウォン安・・・・☆

免税店の化粧品売り場は、日本人であふれているようです。私もあふれたい・・・

BBクリームとウォン安☆_e0113648_205321100.jpg
以前も韓国土産でもらったキシリトール。日本未発売のものが色々です。
右の品は なぜガチャポン式かというと、車用でエアコンの吹き出し口(ってなんていうんだっけ?)に掛けれるようにフックが付いていて、運転しながらひょいっと口に出来るようにガチャポン式なのです☆まあステキ☆
どんどん食べちゃいそう(☆o☆)
by kivory | 2009-02-26 21:12 | 大切&お気に入りな物
<< レラにお買い物 メロンパンとNIMESしましま >>