人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piyoと申します。 日々のことをつづります。家・花・空・旅・ミシン作業など。
by kivory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
rioスカート (リボンスカート)

rioのスカートを作りました
これを作って!!といわれ・・・
rioスカート (リボンスカート)_e0113648_1629552.jpg


本ではリネンで作ってあったリボン。
手持ちの布をあれこれ合わせたらニットで色が合うものがあって
・・・結果

実物はそんなに気になりませんが重そうなリボンです(笑)
スカートの布が薄かったので裏地も付けました

布:スカート C&Sさん(c.d.n.コロニアルフラワープリント オフ×サックス)
***女の子のおしゃれ服 より***** 
 



rioスカート (リボンスカート)_e0113648_16493684.gif
 
rioスカート (リボンスカート)_e0113648_1626137.jpg


今日はカナリヤ本店に布を見に行きました
激混みで買うのを断念しました
セール時のおばさんパワーに負けました(@@)
強すぎるっ!!!!!!!!




そして すごく久しぶりに一人でランチしました 
アフタヌーンティーのティルームでパスタと紅茶のランチセット。
手持ちの雑誌もないし 一人で2杯も紅茶を飲むのってひたすら飲む感じになっちゃって・・・

必死にしてたら「こんにちは~」って。
妹の知り合いが勤めているのですが、下を向いてひっそりしてたつもりですが、
バレてました(^^;;ひぇ~恥ずかしいっ
一人でお茶するときって 一口飲んで ほけ~っとして また飲んで・・・・・・・

それでいいのか!? 今後の課題は一人茶の人の観察になりそうです
by kivory | 2009-03-17 17:14 | handmade(服)
<< しましまT(プラム)その後 百合が原公園 >>