人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piyoと申します。 日々のことをつづります。家・花・空・旅・ミシン作業など。
by kivory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
しましまT(プラム)その後
先日作ったしまT。
ちょっと丈がもう少し長くても良かったかもなーって思いつつ着用おりまして

こうなりました↓
しましまT(プラム)その後_e0113648_2011376.jpg


意外に好きかも!

というわけで、もう一枚くらいふりふり付きのしまTが欲しいな~



しましまT(プラム)その後_e0113648_2013525.gif


つぼみがぎっしりの鉢植えだんだん華やいで来た模様(^^)
しましまT(プラム)その後_e0113648_20154160.jpg









今日は卒園式でした。
rioは年中だけど、私も式典に参加させてもらいました。
私は在園児がわに園児にまざって座っていました(^^)
うちの幼稚園は(他を知らないけど)とっても唄の多い幼稚園です
今日もみんなすごく沢山歌っていて 何曲だったかわからないくらい

うちの幼稚園オリジナルのそつえんの歌がありまして、すごくいい歌詞なのでまともに聞いてたら
何回も涙がじわーーーーーーって出てきたけれど我慢して 元気な園児の歌声にとってもいい気分でした

同じ2年保育で入った子のお母さんと入園式ついこの間だったのに早いよね~(@@)って
ホントに、あの時あわせて買った上靴も小さくなって年末に買い替えました。
あっという間に一年が過ぎて、もう春なんだね~
by kivory | 2009-03-18 20:16 | handmade(服)
<< ラナンキュラスといちご rioスカート (リボンスカート) >>