人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piyoと申します。 日々のことをつづります。家・花・空・旅・ミシン作業など。
by kivory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お誕生日プレゼント
数日前rioの誕生日がようやく来ました。
幼稚園でも3月のはじめにお誕生会があって、お誕生会は招待状が来て母も出席して全園児の前でステージに上がってインタビューを受けたり歌をうたってもらったり 園児達とおやつをたべたり。

同じクラスの3月生まれっ子のままたちと、ようやく来たね(笑)と・・。
4月にはもう6歳になる同級生(@@)。

きのうはうれしいお届けものがありました。

私の友からのちょっと厚みのある封筒。えーーーー何!?ってわくわく開けてみると・・

お誕生日プレゼント_e0113648_255830.jpg
届いた時点で写真をとるべきでした!!!!
娘とうわーーーーーーかわいいーーーーーーーってなってはんこを押しまくって
その跡がたくさんのこってしまった。
色んないろのスタンプ台で二人であそんでました


これからのrioの持ち物や私の持ち物いろんなところに使います!!!

☆ありがとう☆
by kivory | 2009-03-24 03:04 | 大切&お気に入りな物
<< ララちゃんと双子 ラナンキュラスといちご >>