人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piyoと申します。 日々のことをつづります。家・花・空・旅・ミシン作業など。
by kivory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
十勝の旅
春休みなのでrioとJRで旅に行ってきました
           (JRを降りたらじじばばが待っていて後は車移動ですが)

なかなかいいもんだったので、空いている時期にまたJR旅したいな~


十勝の旅_e0113648_2038541.jpg
鹿追町の「大草原の小さな家」でランチをしました 
バイキングで料理の内容はふつーーーーに家庭で作れるようなものなんですが、味が美味しくて(商売なんだから当たり前????)

また行きたいです


十勝の旅_e0113648_20473640.gif



十勝の旅_e0113648_20483439.jpgつい先ほどのわが子の姿です

塗り絵をしてました
   ↓
かみちよねえさんの髪を塗って
いたので・・・
   ↓
私が、「髪留めは赤だよ」と
髪留めを私が塗る(3秒くらい?)
   ↓
「ほらっ」とrioを見ると

   こうなっていて

寝てました(@@) 早っ!

数秒前まで普通に会話してたのに・・・
by kivory | 2009-04-03 20:59 | 旅・お出かけ
<< でかでかBAG(わさび) ララちゃんと双子 >>